9-12月の現場メモ

9、10、11、12月をいっきに振り返る。


■9/18 Plastic Tree @渋谷AX

今年初めてのプライブ。楽しい。

■10/7 bulb @新宿LOFT

モリケンさんをこの日初めて見る。長谷川さんが変な会話をチャヂさんとしていたのが印象的でした。

■10/14 LinQ @代々木公園

ゆうみんかっこよかった。LinQ楽しい。

■10/15 少年倶楽部収録

■振り返ると安井くんの納豆の食べ方が一番印象的だったかもしれない。まだ試してない。
■11/12 少年倶楽部収録

ふまけんがお互いの真似やってたのがこの日のハイライト。
■11/17 モーニング娘。 @中野サンプラザ

周囲にハロヲタの人が結構いたのですがこの日が人生で初めての娘コン。誇張ではなく本気で鳥肌立った。さゆとれいなかっこよさとか、9期、10期のかわいさ、とにかく圧倒されて帰ってきました。工藤が理想の美少女。生田さんの清楚な見た目に反するごついダンスやばい。さゆソロすごい。まーちゃん見てると幸せです。れいなが卒業ということで、次ツアーも絶対行く。私の「九州の女の子好き」は割とれいなの影を追っている部分がある。
■11/17 bulbのカラクリ屋敷 @新宿MARZ

プラズのShoくんのDJがよかった。長谷川さんはこの日も元気でしたね。まさかスケスケニットで出てくるとは思ってもみませんでした。そしてモリケンさんはこの日もさすがモリケンさんだなと思った。長谷川正さんお誕生日おめでとうございました。

■11/25 Johnny's World(夜公演)

1回見ただけじゃわからん…。

■12/3 Johnny's World(夜公演)

健人くんのひとり10役を見ることができた。