2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年現場総まとめ

今年行った現場を数えてみたらこんな感じでした。 今年は休みとりにくい&お金ない身分なりには結構頑張って行ったのではないかと思います。 来年はまたセクゾンが増えるのかな…あとプラは少なくとも増えそうです。■健人くんがいた現場部門 JUMPコン 1 えび…

師走の現場メモ

■12/8 ジャニワ昼公演 またもや健人くんのシェークスピアを見る。 見ていて気持ちのよい演じっぷり。ロミオかな?湿っぽい声のだしかたが、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の児玉くんが武井咲(役名忘れた…)に告白するシーンを思い出させる。こうい…

遅れてきた2012年アイドル楽曲大賞

アイドル楽曲大賞、ノミネートリスト見たら今年あんまりアイドルの曲聞いてないわ…と思って投票しなかったのですが、その後に改めていろいろ聴く機会があり、いいなーと思った曲がたくさんあったので今年の5曲を決めてみたいと思います。女の子アイドルの場…

9-12月の現場メモ

9、10、11、12月をいっきに振り返る。 ■9/18 Plastic Tree @渋谷AX今年初めてのプライブ。楽しい。■10/7 bulb @新宿LOFTモリケンさんをこの日初めて見る。長谷川さんが変な会話をチャヂさんとしていたのが印象的でした。■10/14 LinQ @代々木公園ゆうみんか…