2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅薔薇革命最後の聖戦―国際展示場

セクゾン東京握手会でしたが、2ループできたのみ。 2ループ目は6時間並んで握手しました…。いやー、もう握手会やらなくていいしやるならAKBみたいにシステマチックにやりましょう。ほんとセクゾン握手会はAKB商法と揶揄されましたがAKBはもはや純粋に握手…

クリスマスと女子流

旦那様がチケットをとったのですが彼はぽ☆現場を優先させ、私の手元に女子流クリスマスのチケットがやってまいりました。 TIF以来の女子流。本当に、Twitterにも書きましたけど「勝訴!勝訴!」と紙を掲げて走りまわりたくなるようなコンサートでした。特に…

紅薔薇革命軍の表参道制圧

我が軍が表参道を制圧していると聞いたので馳せ参じました。 表参道に降り立って、まず我軍の圧倒的な強さに手が震え、足がすくみました…。 すごい…表参道がこんなことに。

テゴマスのまほうにかかった

17日、18日の横アリ。テゴマスのまほう夜公演に行ってきました。思えば今年の2月頃まで私はまっすーのことを「自担」と呼んでいたのでした。まっすーのことが嫌いになったわけではないのに気がついたらドラマとか少クラで毎週見れる健人くんが「自担」にな…

健人くんが英語がすきだっていうから

「Idols and Celebrity in Japanese Media Culture」というアイドルに関する研究発表のシンポジウムがあり、観覧無料だったので行ってきました。http://www.iii.u-tokyo.ac.jp/en/event_detail.php?id=1402全部英語だったので前提としている話はわかるんだけ…

健人くんがファイティン!ていうから

っていうわけじゃないけど、むしょうにK-POPばかり聴きたくなる時期がきました。 去年のほうがK-POPに対する熱が割とあったのでSHINeeのコンサート行ったり、アルバム買った上でリパケも買ったりしてたものですが、今年買ったのはSJのMr.Simpleとピニのアル…

スペシャルサポーターだった

急遽、バレーの試合を見てきました。今回のスペサポ仕事は試合前に歌もないし特番にもそこまででないしで、これはなんのためのスペサポなのか…と思うところもありつつ仕事するセクゾンちゃんたちはかわいいのでぜひともこの目に収めないとと思ったのです。以…