2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26えびざ

えびざに行ってきました。 メモ程度に。 ・えびのみなさんがもう、ほんとかっこよくてかっこよくて胸がいっぱいでした。 ・健人くんとふうまくんはファーストコンのときよりもピチピチしてかわいさフルスロットルでした。 ・舞台の健人くんてきっと見てて恥…

革命の最前線、梅田へ

SexyZoneのファーストコンが全日程終了しました。梅田は18日3部、19日の1〜3部の計4公演に入りました。 我々に取っての革命とはいったいなんだったのか。

すべての幻想を引き受けて、革命は止まらない

SexyZoneファーストコンサートが。ついに始まってしまいました。 東京国際フォーラムでは11日1〜3部、12日は3部のみ入ってきました。 ついに解き放たれてしまったな…と思いました。アイドルとしての存在感の強さを先輩の背後からこれでもかと見せつけてくれ…

バレンタイン供養祭

何を隠そう毎年バレンタインの祭に派手に乗っています。今年はセクシーローズということで薔薇のチョコを作ってみました。 チョコに水飴をまぜて堅めの粘土みたいにして作るので、思ったより簡単でした。不器用だけどなんとか形に出来たくらいなので…。 誰に…

福岡メモ

1/14、15と福岡に行ってきました。 ■14日嵐コンに行ってきました。5×10ぶりの嵐コンでした。 思ったよりも攻めのセトリだった印象です。相変わらずソロも素晴らしかったです。 特にしぇけしぇけが。 ポールダンサーのような腰使いとシェケシェケのところのフ…