2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニ第18話を見て個人的にぜんぜんおいしくない未来を予想してしまった

タイバニ第18話を見ててふと個人的にED予想しちゃったので「なって欲しくない」意味で書いておきます。 こーんな素人がさくっと読めちゃう伏線なんて貼らないよねアハハー

タイバニ第16話の感想

うーんやっぱり気持ち悪いとは思いつつ書いてしまった。 大学で中途半端にジェンダー研究とかやってしまったばっかりに男性性、女性性の軸で語りがち厨ですが、こういうのすきよね?好きな人もいるよね?みたいな気持ちで書きます。ので、そういうところに帰…

中学まではバンギャだったのに

13日のEAST。プラと氣志團の対バンも行ってきたので覚書。

オーマイゴースト先行発売@渋谷タワレコ1部・2部

オーマイゴーストの渋谷タワレコ限定先行発売行ってきた。この日も両部とも行ってきました。 1部ではなっちゃん生誕祭。なっちゃんソロは私服で、白いブラウスにハイウエストの白黒水玉スカートで黒いニーハイ。かわいい。そんな格好で歌う「ロマモー」…。…

ジャニーズ研究部第1回「ジャニーズとディスコ」行ってきた

行ってきたのは7月11日(月)のことです。 ジャニーズの楽曲をディスコ文化から捉えてみるという企画でした。お話の内容としては、スピーカーの3人が思うジャニーズディスコ5曲をそれぞれ選んでかけていくっていうもの。ディスコ文化とは何なのか、ジャ…

2011年上期の現場履歴をまとめるとももクロばっかりだった。ももクロばっかりだったのに。

みんなよくやってるので楽しそうなので、ダイアリ遡りながら2011年上期の現場履歴を振り返ってみたらこんな感じだった。 1/8 ・滝沢革命@帝国劇場 2/7 ・ももクロミライボウルツアー@新宿タワレコ 2/19 ・ももクロミライボウルツアー@立川フロム中武 …

今いるここがBeautiful World

なんだかんだ言ってやっぱりおあらし様が好きですので、意気揚々とフラゲしました。 Beautiful World【初回プレス仕様】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/07/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 564回この商品を含むブログ (6…

リア恋枠

id:torisasamixさんが楽しいことをやってたので私も回答してみました。 リア恋枠アンケート。 担当とリア恋枠と副担 or 推しを回答したものだそうです。 http://d.hatena.ne.jp/torisasamix/20110703 だいたい見てると、推測ですけど担当とリア恋枠の間でキ…