タイバニ第18話を見て個人的にぜんぜんおいしくない未来を予想してしまった

タイバニ第18話を見ててふと個人的にED予想しちゃったので「なって欲しくない」意味で書いておきます。
こーんな素人がさくっと読めちゃう伏線なんて貼らないよねアハハー



ED予想OKな方は下へ























■バニーの両親を殺した犯人
マーベリックさん


■なんでマーベリックさんがバニー両親を殺したのか
バニーは子供に恵まれなかった両親が作ったNEXTっぽいアンドロイドの最高傑作。両親は最高傑作であるわが子を普通の人間のように大切に育てようと思ったが、マーベリックはその最高傑作のアンドロイドが世の中を救うヒーローになって欲しかった。だからバニーを引きとって育てて、ヒーローとしてデビューさせた。


※このEDで予想するとウロボロスってなんなん?みたいな感じになってきますね…。でもウロボロスの刻印が記憶に刻まれるようにマーベリックさんが改ざんしてるんじゃね?



■上記EDがおいしくない理由



バニーちゃんが全部人工知能だったなんて…!あんなにおいしいキャラだったのは全部そういうプログラムだったなんて…!



なんかさーなんでだろう。もともと3次元畑の人間でして二次元にどっぷりじゃなかったので、右に配置して愛で倒すキャラが実はロボだったとか…もし本当だったら初めてなんだよね。最高傑作アンドロイドなので成長するし老いるのかもしれないけど…それでもなんか…いやだ…。


バニーが病んでるのは「いいぞもっとやれ」だけど、この病みが「プログラミングの故障」だったらなんか萌えないのよね…なんでだろう。いや、そういうキャラもこれから受け入れていかなきゃいけないのかな…。(これから二次元にはまる気満々ですね)