2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone SUMMARY2012 メモ

セクゾンサマリー2012 思い出メモを記しておきます。 正確さにはかなり危ういところがあります…。来年読み返したらきっと楽しいだろうなくらいの気持ちです。 ■梅芸8/11 ・神宮寺さん「大阪ひとつにしようぜ!」ひとつに…する? ・5人でビリビリかー… ・健…

現場メモ 8月

■秩父宮NEWSコンまっすーのShareでの不意の涙とか、最後の4人の涙とか、ステージの上も客席もあれだけ同じ感情を分かち合えたコンサートって初めてだなと思いました。辛かったこともあったけどこの瞬間を迎えられてよかった、楽しかったと、会場中が心から…

現場メモ7月、8月

7/23 少年倶楽部収録 セクサマ初披露。MCとかいろいろおなかいっぱいでぐったりした日でした。8/5 TIF ぱすぽ、チキパ、YGA、トマパイ、快トロ、リリスク、しゃちほこなど…名前だけ知ってるーみたいな人たちを見てきました。チキパかわいかったです。リリス…

Sexy Zone 8/11梅芸の感想でふまけんソロについて考察

セクゾンサマリー@梅芸初日に行ってきました。「サマリー」を期待して入るとやや肩透かしだった感は否めないものの、新曲をたくさんもらい、現在持ち曲の中で最高のキラーチューンであるイフワナも演出やダンスをバージョンアップさせていて、Sexy Zoneの更…