現場メモ7月、8月

7/23 少年倶楽部収録
セクサマ初披露。MCとかいろいろおなかいっぱいでぐったりした日でした。

8/5 TIF
ぱすぽ、チキパ、YGA、トマパイ、快トロ、リリスク、しゃちほこなど…名前だけ知ってるーみたいな人たちを見てきました。チキパかわいかったです。リリスク楽しくてこの日からプチャヘンザ!が頭から離れません。出会ったときからダンスをする運命なのふたりは。ってフレーズが2012年イチ好きかもしれません。

「出会ったときからシンメになる運命なのふたりは」って替え歌も思いついたのでシンメ厨のみんなもお気に入りのシンメを浮かべながら\カミナッチャ!/


しゃちほこ、かわいかった。やぱりスタダの女の子が好きです。中3が多いしゃちほこは中3厨となっている私にぴったりでした。



8/10 神宮外苑花火大会

野外だ!花火だ!ビールだ!と思ってチケットとったけどそういえば私お酒飲めないし、国立競技場のアリーナは水以外の飲食物持ち込み禁止だし、はじっこすぎてセンター遠くてセクゾンほとんど見れないしでしょっぱい思いをした花火大会でしたが、上手の一番はじっこにいたジュニアが超かわいくて手を必死に振ったりして楽しかったです。

あとしょりたんの「こくりつーーーー!!!」って煽りとか、センターの花道をかけ出してく楽しそうなセクゾンちゃんたちはかわいくてかわいくて仕方なかった。国立ってほんと日本でもトップに立ったグループしか出来ない場所で、そんなところにイベントでも立てた彼らに、何年かかるかわからない未来を夢見させてもらって。そういえばももクロも「国立川!」っていってデパートの屋上を国立に見立ててライブやってた頃があったけどそのときの「かわいいなぁ」って感じを思い出した。今や国立が夢の距離ではなくなったりしているアイドルもいるのでセクゾンもがんばれ。