2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランマニエ症候群とか間違えたわたしを許して

昨日は結局、28日で納めきれなかった仕事を片付けて、19時半に会社でてむかった水道橋。本来であれば、だいたい本編ラストがやってる時間。JCBホールについてみたら、たむろする海月ちゃんたち。あ、これのことです。 [[Plastic Tree]ボーカル「ギラン…

ちなみにジャニ以外で楽曲大賞

ちなみにジャニ以外でアイドル(?)で超個人的に趣味に偏った楽曲大賞するとしたら 1位:行くぜっ!怪盗少女(ももクロ) やっぱり2010年一番のインパクトは夏菜子の海老反りだったんだよ…。 2位:ピンキージョーンズ(ももクロ) ナッキー最高!!!…

今年のジャニーズ、今年のうちに 〜ジャニーズ楽曲大賞2010投票〜

Perfumeのドキュメント見ながら記事書いてます、あーなんでこのドーム行ってないんだろう!ばか!!! DVD買うわ絶対。 というわけで、アイドルまみれだったこの1年でしたが、今年のジャニーズの振り返りです。ジャニーズ楽曲大賞2010年に投票してきました…

はじめてで…スゴかったの…(SHINeeが)

SHINee The 1stConcert "SHINee World"昼公演行ってきました。韓国アイドルにはまだまだ距離をとっているほうではありまして、SHINee、一応手に入る音源は全部聞いたことあるけど毎日聴いてるわけじゃないしむしろ頻度低いし、そこまでメンバーの立ち位置、…

誰が担当なのか決められない…東京二日目エイトコン感想

去年のカウコン@大阪(といえど30日)で初めてエイトコンに行って、やすだにヤラれてしまったときから安田担になると心に誓った2009年末。しかし、旅番組すきだから、冒険MAPをほぼかかさず見てたりしてるうちになんとなく、自分は横山担のほうがいけ…

ももクロと立川と天正遣欧使少年使節団と…

土曜日の嵐会かーらーのー。ももクロ立川ライブ。こんな寒い時期に野外ライブとかってまじでスターダストドSだよね、ていうか寒空の下で制服姿と紺ハイソックスだったアイドルちゃんたちの元気さに己の年を実感しました。。。 7:00からの整理券配布に、…

嵐会をしたのと、シゲとの恋愛妄想を本気出して考えてみるなど

今日はいつもお世話になっているみなさまと嵐会でした。 パセラで3時間でひとり3,000円前後。いつもは歌うんだ村だけど急遽変更。思ったよりそんなに高くないなぁ…。 むかーしの、二宮が言うこと全部まだ棒読みでまだ潤くんが二宮よりも小さくて小動物…

年末にむけて

そういえば、お金ない、お金ないとか言いつつ、年末にむけていろんなところに出没予定ですよ… 引越しするのにどうするんだろう。 11日 友達と嵐会12日 立川でももクロ。その後、渋谷でIDOL NIGHT 2010※そういえば17日も下北でオールナイトジャニイベン…

超いまさら代々木ももクロ感想

11/14の池袋東武から始まって、上尾ショーサンプラザ、ステラタウンと回った私のももクロツアーも代々木がラスト。 (超浅い) そうだね、さっきもアイドルちんの録画逃したくらいだしテレ朝の動画だってまだ見れてないからね…NEWSだって活動ないしFNS歌謡祭…