2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金とももクロとわたし(試練の7番勝負行ってきた)

思えば7番勝負のTシャツにうっかりお金をつぎ込んでしまったばっかりに給料日目前の晩ご飯は、白ごはんに、天かすにめんつゆかけて食べるだけで終わりました。 …だめな大人はもうやめたい。 中野でのあかりんがいなくなることへの大きな不安にうちのめされて…

ももクロ春の一大事第2部感想

ももクロ中野サンプラザ第2部を見て思ったことは以下3つに分けられる。 ◯ももクロが嵐と見まごうくらいの合体型スーパーアイドルだなぁっていうジャニヲタ乙なきもちが強すぎて自分に戸惑う。 ◯あかりんの脱退劇にそこまで気持ちの良い涙を流せないのは、同…

4.10中野サンプラザももクロ春の一大事の感想(第1部)

ももクロ中野1部、2部いってきました。想像以上に壮絶な感じでした。以下、感想羅列。時系列は無視してます。まずは1部から。

アイドルがいま、そこにいるのは。

2日は午前中に風邪を治し、掟ポルシェさんが目の前で子供と戯れる花見にでかけた。お花見の場所ではゲイの子たちが酔っ払って公衆の面前でキスするのを肴にオレンジジュースを飲んだ。夕飯に初めての焼肉「ゆうじ」にいって、初めて会った人とももクロの話し…