2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティ物販行ったよ

ももクロちゃんのチャリティ物販行ってきました。 13:00からの物販開始に、12時ちょうどくらいに行ってみたら1000番台はじめの15:50集合。 おんなひとりが時間をつぶすのに最も困る街秋葉原。いや、昔はげんきがあったからメイドカフェ行ったり男装喫茶行っ…

アイドルヲタ入籍

ワタクシゴトですが3月18日入籍しました。以下個人がたりなので隠します。

ひかりのまちへ

さて、ジャニーズのチャリティプロジェクト、楽しみです。ちょこっとiTunesで義援金募金してきたものの、われわれジャニヲタの力の見せどころはそっちだ。 ていうそばからですが、中田裕二の「ひかりのまち」にもかなり感動したので貼っておきます。 仙台と…

アイドルと魔法少女と平和について

・ななりは絶賛まどかマギカに大ハマり中であるが、ズボラが祟って8話以降しか見ていない。しかし、正直最終回の展開は二の次だ。設定だけでもうお腹いっぱいである。・この前しやがれで嵐が「果てない空」をスーツ姿で歌った・現在、スマップ様が生放送で…

ひとりじゃないってすてきなことね

節電が叫ばれる中でブログ更新するのもどうかと思ったけど、こうでもしないとなんだか気が紛れない。 あの大きな地震があったとき、関東は震度5。仕事中、ビルの9Fでぐあんぐあん揺れて、机の下にいながら「これはアトラクション…これは何かのアトラクショ…

アイドルヲタ入籍前夜

ということで気を紛らわせようと思ってこれを見てました。(節電が叫ばれている中でほんとすいません…) NICE IDOL (FAN) MUST PURE!!! vol.2 [DVD]出版社/メーカー: NI(F)MP編集部発売日: 2011/01/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブ…

もしも次回のWU表紙がバレーユニだったら

お、WU明日発売じゃん。 表紙が中島健人×菊池風磨×佐藤勝利×重岡大毅×向井康二×金内柊真…。 今年は4年に一度のバレボールワールドカップ。 ぞくぞくわくわくびくびくな予感がひしひしときてますね。 JUMPがデビューしたときはまだまだジャニにはまりたてで…

ももクロ@Zepp Tokyo3/6

本日はお日柄もよく。 3部しか行ってません。ド上手で25列とかなりみづらい席だったのであんまり印象的なことはなし…。 あ、ひとつだけぐっときたのは、最後に「Zepp Tokyoって日本青年館と同じくらい入ってるんだってー」って誰かが言ってすごーいってこ…

スタジオボイスとRO69のももってちゃんレポについて

その昔、鹿っぺ率いるロキノンジャパンを崇拝しており、書店で見つけては立ち読みにふけこむ(たまには買ったよ!)田舎の女子高生だったので、なんだか今回のRO69のももってちゃんレポにがっかりしてしまった。 あれ、ロキノンてこんなに「いわゆるロック」…

ジャニーズエロ歌詞大行進

いまさらながら櫻井の「T.A.B.O.O.」の歌詞の和訳を知って男子中学生のように興奮してここ2日間ずーっとそのことばかりついていた25歳、ななりです。ていうかあんなちょっとしかない英語の和訳が知りたいと思った櫻井担たちの情熱たるや。 そこで勝手にぱ…