2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年の楽曲大賞(女子アイドル部門)

ハロプロ楽曲大賞2011のアイドル楽曲部門に投票してきました。女の子のアイドルなんてようしらんしな…と思っていたけどノミネート作品見たら意外と知ってる曲が多かったので投票してきました。それほど女子アイドル身近になった2011年だったのかなと思います…

薔薇の花、札束とともに舞い踊る。戦場に降臨したるは革命軍、行くぜ我らがSexy Zone

紅き薔薇の革命聖戦汐留決戦とお台場決戦(もといSexyZone握手会)に行ってきました。 長いのでたたみます。

11.15川崎薔薇革命 〜love holic〜

前回記事にお星様ありがとうございます。ほんと…手放しで礼賛しているヲタほど信用のない人はいないなとわかっていながらどんどん信用ならないことを言っていきたいと思います。 11.15は川崎にてSexyZoneの紅薔薇大革命もといデビューイベントがありましたの…

キスマイでクライマックス/セクゾンから始まる

もうなんか大仰な言葉でアイドル礼賛語りすることに食傷気味だなぁなんて思いつつもセクゾンちゃんについては無駄に礼賛したくなる祭り真っ最中の頭の中です。 SMAPが提示したジャニーズ命題に答えたのがキスマイだった…そしてセクシーゾーンが始まった…http…