2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続テゴマスのあいロックフェスも終盤

ていうか、これ本当はヲタ日記のつもりで始めたんだよ。なんで1本目のまともな記事が漫画の感想なのか。 あとでぎゅっとまとめますが、テゴマス代々木、30日と、31日の1部入ってきましたー。 明日も入りますー。ますだくん、カサ増した??ってにこに…

楽しくなきゃ、漫画じゃないじゃん!「BUTTER」感想

売れっ子漫画家に必要なのは画力とか天才的なコマ運びとかキャラクターづくりとかそういう技術だけじゃなくて、作品を作り続けていく覚悟と根性が必要なんだなー。とヤマシタトモコが2冊同時刊行とかで書店フェアなんかやっちゃうたびに思う。多作なだけに…

早くも

はてなのデザインよく見るものばっかりすぎて萎えてきたぞ…。以前やってたのはWordpressだったのですが、あれはあれで技術のない人はかわいいブログなんて夢のまた夢だったのではてなに乗り換えてきました。だけど、はてな、もっとデザインないのかな。

日記のTwitter投稿テスト

連携もさせちゃったけど書くことあるのかかなり不安。

テスト

いつまで続くかわかりませんがほんの出来心でブログを作ってみました。 Twitter初めてからもうブログなんてしない…とか思ってたのに。はてな、どこまでいろいろできるんだろう。