2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースコーチという言葉を覚えた!

チャリティ野球大会にいってきました。 思えばアメリカ帰りのおじさんが少年たちに野球させるために作ったジャニーズ事務所ですから、何かがあれば、そうだ野球だ、野球やろうぜということになるのではないかと思います。野球は何がいいかってポジションが分…

もしも先輩が

現場がないとブログを書かなくなってきた…ので最近なにも書けないです。特に今年入ってからのジャニ現場ってまだ滝沢歌舞伎だけなんだよね…。来週は野球大会に行ってくるので何か書けるといいな(振込み間違えてませんように…) 最近はもっぱらなにしてるの…

バンギャやめんなよ!

2011.5.7のプラのZepp東京行ってきました。最初で最後のアンモナイト(小)やっぱりプラはいい。ここ2年くらいだろうかプラのライブにはずれがない気がする。(行く回数を制限したからかもしれないけど…)下手の段差の3段目、かなりのうしろでまったり見て…

エビフェスvol.3行ってきた

いきなり思い立ってエビフェス行ってきました。ので少しだけ感想を。 今日は「人多くね?」な声がいたるところで囁かれていましたが、たぶんももクロの現場がなくてみんな退屈してるのとティッシュ新規が多いのとでどっと人が来てしまったんだと思う。そうい…