2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれサマリー

ドームサマリー東京2日間行ってきました。楽しかったです。ホールサマリーでしかまだJUMPを見たことがなかったので、JUMPコンがどういうものなのか、京セラと東京通じてなんとなくつかみかけてきました。まじぱわとかロミジュリとかのふわふわした幸せな感…

大阪遠征覚書

自分のためのメモを兼ねて遠征を振り返ります。 ■なんばでタイバニ17日22:00 なんば着新幹線は自由席で楽に乗れました。タイバニのライブビューイング開始までの2時間なにしてひまつぶそう?と思って、なんば駅近くのタワレコで「働けECD」を買いました。働…

SUMMARY2011@京セラ

始まるまでまったく何がおこるか、ジュニアは誰が出るのかわからなかった京セラですが、ふたを開けてみたら大阪まで来た甲斐がありすぎて、お金ない中で大阪遠征を決めた自分がGJ過ぎでした。以下、いろいろと思うところ列挙。

ザ少年倶楽部秋まつり「女性アイドルカバー特集」がもしも開催されたら

巷で流行っているインタビューズですが、ひとにたくさん質問しているうちに、これ「自分も答えたい!」と思えてきてしまったので、悲しいおたくは自分のブログにひっそりと書きますね。(関係ないけどインタビューズってほんとネット上での自分の人望みたい…

2011年9月現時点で理想のふまけんシンメ妄想

京都に行く新幹線で若干酔ったのでぐったりしながらずっと理想のふまけんの関係について考えてました。 With youを日生でふまが一人でやってるわけだけど、こうやってえびじでふみきゅんのアンダーを努めてxy騒動などもあり注目を浴びるきくちくんに対して健…

タイバニ最終回に向けて

※タイバニ9/10放映のネタバレあり タイバニの最終回パブリックビューイングのチケットを確保いたしました! なんばです!当方東京都在住です!つまり遠征です!18日に京セラ入るからなんですが。 もともとそこまで二次元にハマれる体質ではなかったのですが…

少年たちと菊池くんについて

少年たち見てきましたー。少年たち見たのは初めてでした。ジャニーさんの欲望に付き合わされる約2時間半。ぶっちゃけお芝居のシナリオはよく理解できず、兄弟愛と少年たちの乱闘と裸がえんえんと繰り返される、フェティッシュといってもいいその内容にたま…

修学旅行

何もおたくごとがなく京都に行ったのは大学以来だということなので、景色を見ながらずっと修学旅行のことを考えていました。携帯も満足につながらずにえんえんと自担の修学旅行について妄想した旅行でした。当時のドル誌見てないからわかんないけど、ちゃん…