2011年9月現時点で理想のふまけんシンメ妄想

京都に行く新幹線で若干酔ったのでぐったりしながらずっと理想のふまけんの関係について考えてました。


With youを日生でふまが一人でやってるわけだけど、こうやってえびじでふみきゅんのアンダーを努めてxy騒動などもあり注目を浴びるきくちくんに対して健人がめっちゃ悔しがってたらいいなぁと思いました。

悔しがってるけどおもてには出さなくて、表向きはニコニコしてがんばれーとか言ってるんだけど、心のうちは超不機嫌。(少年たちでふまは誰かと対になってたわけではないですが)風磨の隣はおれじゃないと務まらないとか、注目を浴びられない悔しさを強がりに転化させてたらより一層萌えます。そのくらいシンメに固執してたらいいな…。

そしておもてに出さない健人の悔しさを実は風磨はわかってて、ちょっと優越感はあるんだけど全然健人超えたなんて思っておらず、むしろスタートラインに立ったくらいの気持ちでいて欲しい。健人のほうが個人仕事多いんだから、悔しい想いをしてきた回数は俺の方が多い、っていう。本物はどうかわかりませんが、私の妄想の中の風磨は健人へのコンプレックスを原動力にして動いてる。