2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全力なんだけど全力じゃねえじゃん少女

ももクロ代々木、昨日Ustreamで再放送してましたね。かわいい、かわいいよ!!! ていうか代々木の感想ぜんぜん書けてないよ…。 今日書泉で握手だったけ?行ってないですね…。 近況といえば。引越しという一大出費が決まったにもかかわらずSHINeeコンも滝沢…

そういえばドワンゴ!撮ったよ。

スマフォの私にはなんとも泣きたいNEWSのドワンゴキャンペーン。 渋谷で写真だけ撮った。撮りまくった。 最後は男前で締めてもらいましょう。 一眼トイアプリで顔だけフォーカス。

上尾、大宮行ってきまして

完全に池袋東武から行き始めたド新規なんで気のきいたことは書けないのですが。上尾、大宮のももクロイベントの感想を。 埼玉生まれなんで、しかも上尾とかステラタウンとか高校時代の思い出の場所だよ!ってこともあってかなり楽しみにしてたももクロちゃん…

もやもやしている素直なきもちを書いておく

昨日で東京ドームのコンサートは終わったのかな?レポを読むたびにもやっとくるこの気持をしたためておこうと。 ここ最近、嵐に関しては完全にやる気のない状態が続いております。

ダイノジ「Jにしやがれ」トーク編に行ったこと

遅ればせながら、11/19ダイノジの「Jにしやがれ」トーク編@阿佐ヶ谷ロフト行ってきました。 ダイノジ大谷さんのジャニーズ愛がふんだんに詰め込まれたグループ&楽曲批評のトークイベント。 →で私が思ったところを追記していきます。 なお、トークのすべて…

B2STとももクロと愛はシンプルなカレーライスについて

本日ダイノジのトークイベント「Jにしやがれ」行ってきました! いろいろと思うところがあり長々と書きたいですがその前にいろいろと近況を。 ■ふぁいてぃんまん発売! はい今更ですねー。3回もテレビで見れてうれしかった。PVの「傍観者じゃのーのー!」の…