全力なんだけど全力じゃねえじゃん少女

ももクロ代々木、昨日Ustreamで再放送してましたね。かわいい、かわいいよ!!!


ていうか代々木の感想ぜんぜん書けてないよ…。
今日書泉で握手だったけ?行ってないですね…。


近況といえば。引越しという一大出費が決まったにもかかわらずSHINeeコンも滝沢革命も行くことになったっていう。うふふ。お金は大事だよ〜♪


あとけいちゃんのチューボー見ながら、「この人がNEWSで一番しゃべれるひとですよ」と彼氏に説明したところ、「だめなグループだな…」と最低な回答をいただいたことです。大御所と絡むのが苦手なのはたぶん性格だよ!!!そもそもテレビ番組少ないよNEWSは!!