2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルと自己言及について

アイドル領域vol.3を買って、読みました。アイドル領域Vol.3作者: 斧屋,朝倉景龍出版社/メーカー: 密林社発売日: 2011/08/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 271回この商品を含むブログ (9件) を見る あんまり頭が働かないのでぼんやり…

うれピーギャース

ももクロと氣志團行ってきた。 ・ももクロ半年ぶり。半年空いただけでお客さんもメンバーも自分の記憶の中のものと全然違ったので、浦島太郎のような気分だった。・あーりんが激しく煽ってよどみないMCしてるだけでもう、自分の浦島太郎ぶりにちょっと涙が出…

学芸会はどこへゆく

10/8 私立恵比寿中学(体育祭)ささっと。・なんかの曲で耳に手をあてながら客席にマイク向けたぁぃぁぃになんか鳥肌たちました。初ワンマンの大舞台でこの度胸…!・全員まんべんなく気合入ったステージで安本さんまでちゃんとがっつり踊ってるという驚き・…

10/8 プラ@両国国技館

現場記録としてざざっと。・国技館、武道館より高まる・中山が年を追うごとに面白くなっていくのはなんでなんですか。幕内バンギャ…横綱もいるんですか。・向かい合うだけで絶叫していた弦楽器が、ハグしあった瞬間にもうだめだ…と思った・千葉が大衆の目の…

9/29

9/29が過ぎました。もう半年前からやきもきして待っていたこの「バレーユニ発表日」が、とうとう現実になってしまいました。WithYouを見たときに感じた多幸感をそのままに、そしてあのとき感じた少しざらつくような胸騒ぎもそっくりそのまま現実になってしま…

BSスカパー34時間元気ライブ

時系列順にまとめますね。