10/8 プラ@両国国技館

現場記録としてざざっと。

国技館、武道館より高まる

・中山が年を追うごとに面白くなっていくのはなんでなんですか。幕内バンギャ横綱もいるんですか。

・向かい合うだけで絶叫していた弦楽器が、ハグしあった瞬間にもうだめだ…と思った

・千葉が大衆の目の前でいちゃいちゃ(有村ヒップアタックして長谷川が床に転げる)してて中山が呆れている図

・けそけそはもはや最近かわいいキャラを超えてきたな…「国技館が終わるならもうオレどうなるんだろうって思ったけどここからもっともっとみんなとやっていきたいと思った」って内容のMCがガチですね。そしてガチなのにやっぱりかわいいとか…すごいな

・ほんとケソ入ってよかったなぁと思う

・二次元世界から戻ってこれなかった長谷川何してたん…

・最後におじさん4人で手をつなぐとか…そんなアイドル芸当どこで覚えたんこの人達…おじさんになっても若手アイドルみたいに日々成長中!のプラが好きです

・てかブルーバック始まりで13th Friday終わりっていうセトリがずるいです。でも国技館広かったからもっと混沌なシューゲサウンドで終わりにして欲しかったなぁ…私が天井にいたせいか、そこまで音の洪水状態にはなってなかった気がしました


国技館また来たいですライブで。終演後にすんなり飲み屋が見つかって、おいしいちゃんこが食べられるなんて、素晴らしい場所です(比較対象:渋谷、水道橋など)