学芸会はどこへゆく

10/8 私立恵比寿中学(体育祭)ささっと。

・なんかの曲で耳に手をあてながら客席にマイク向けたぁぃぁぃになんか鳥肌たちました。初ワンマンの大舞台でこの度胸…!

・全員まんべんなく気合入ったステージで安本さんまでちゃんとがっつり踊ってるという驚き

・れいなはいつも通り冷静に見えたけど後からなにかで泣きそうだったって読んでびっくりした

セクゾンにお金と時間を吸い取られるのが目に見えてるので、もうエビ中に行けるお金なくなるからこれが最後のエビ中現場だと思って行ってたんだけど、やっぱりまた行きたくなった。

・エースメンバーが数人いるのに誰もエースとして擁立されてない徹底的に格差売りしない感じがエビ中の醍醐味なんじゃないかと思う。アイドル伝説しょいこもうとするぁぃぁぃとかみれいちゃんが学芸会を脱する方向性を目指しても、この子たちに引っ張られないように大きくなることがいいんじゃないでしょうか。

・大きくなる必要がないっていう意見もあるでしょうがこのご時世でスタダがエビ中をこのままにしておくこともないのかなぁって…

・個人的に一番期待したい未来はエビ中解散→誰か(れいなとか)が普通に女優活動→過去の恥ずかしいVTRとしてエビ中ライブ映像登場