ももクロ@Zepp Tokyo3/6

本日はお日柄もよく。


3部しか行ってません。ド上手で25列とかなりみづらい席だったのであんまり印象的なことはなし…。


あ、ひとつだけぐっときたのは、最後に「Zepp Tokyoって日本青年館と同じくらい入ってるんだってー」って誰かが言ってすごーいってことになったらあかりんが泣いちゃったらしく、次の曲ぐずぐずで歌えてなくて、他のメンバーから「このやろ♪」って歌いながら笑って励まされてたっぽかったです。(身長ゆえに音だけしか聞こえてなかったのでほとんどわかんなかったけど後から聞いたらそうらしい)


握手も高速と聞いたのでせずに帰ってきました。


Zeppでライブみるたびに思うんだけど、本当に東京テレポートあたりには何かありそうで実は何もなくて田舎の匂いしかしないのでライブ後が全然面白くないんだよね。そういえばZeppでライブみたの久々だったなぁ。中学生だった頃はゆりかもめで帰るしかなかったので、Zeppでのライブの帰りはゆりかもめから観覧車がきらきら光る様子を見て、たいそう感動したものですが。りんかい線という便利なものができてしまったのでゆりかもめも全然乗らなくなった。


そういえば、今日のももクロちゃんは最初はすごーく期待してまして、なんでかってーとPerfumeを初めて見たのがZepp Tokyoのカウントダウンで、あのときからもう遠くで見るアイドルだったけど、そこからさらに武道館、東京ドームと登りつめていったので、そんなzeppももクロ見たらPerfume思い出して感動するかな?と思ったけど全然そんなことなかったです。中野サンプラザに感動はとっとけとな。


ていうか無料ライブ発表なのはいいにしても、中野が終わった後に7日間連続トークライブかよーどんだけ搾取するつもりだよー!とりあえず土曜日の渋谷は行こうかと…。他のひは…午後休とれたらです。あとゲスト誰だよー意外と吉田豪とか掟さんだったらがっかりだな…。竹中先生とかいいのかな。なんかいわゆるクリエイティブ関係の人とかいいかもねぇ。


あああテゴマスが、嵐が、動きがありませんように。