もしも次回のWU表紙がバレーユニだったら

お、WU明日発売じゃん。


表紙が中島健人×菊池風磨×佐藤勝利×重岡大毅×向井康二×金内柊真…。
今年は4年に一度のバレボールワールドカップ
ぞくぞくわくわくびくびくな予感がひしひしときてますね。


JUMPがデビューしたときはまだまだジャニにはまりたてでバレーユニがどんなものかもしらなかったのでこのどきどきは初めてです。これをみんな嵐もNEWSもJUMPも見てきた人たちはどっしりとしてるのだろうなぁ…。すごい。


ももクロ一緒に行った友人(ジャニヲタ)とももクロ感想そっちのけでバレーユニについての話をしてしまいました。
関東3人×関西3人。テレビ対策として関東はドラマ班、関西はバラエティ班でじわじわ攻めてく先方なのかな?と思いました。ジャニの冠がほとんどないこの時代、タレントとしてすでにスキルがないと使ってもらえないこの時代、(すべて何をやるのも君ら次第…)関ジュの鍛えられたテレビスキルにキタイダイデスネ…。



って関ジュのことはBADくらいしかわからない私が言うのはなんですが(だって関西ローカル…)


ってこれだといろんなユニのね…お別れがやってくるんだよね。BIも離れ離れ、7WESTもか…ほかにもいろいろ。佐藤勝利くんは、でも、バレーユニに入るのは必然でしょう。だって名前が勝利…「佐藤勝利が勝利を呼びます!!」とか言ってくれるに違いないよ(よく知らないのにごめんね、顔は好きです)つかぷまけんのいないこの先、高地せんせいがどれだけジャニーズとしてやっていけるのかまったく謎です。


ぜひ…この6人に一人加えてやってください。