ひかりのまちへ

さて、ジャニーズのチャリティプロジェクト、楽しみです。ちょこっとiTunes義援金募金してきたものの、われわれジャニヲタの力の見せどころはそっちだ。


ていうそばからですが、中田裕二の「ひかりのまち」にもかなり感動したので貼っておきます。




仙台という土地が大打撃を受けたことによってこの人は絶対何かをするだろうと思ったら、すぐさまこんな曲を作ってたんだね。


この人の想いと、才能を埋もれたものにしてはいけない。早くこの曲をチャリティー配信みたいにして欲しいし、中田裕二が音楽を作る人として復活してくれることを心待ちにしている。誰かに曲提供でもいい、自分で歌うのでもよいよ。待ってるから早くきて!(小声:できればジャニーズに曲提供頼む)


そういえば超今更知ったんですが「マテリアル」は特ダネでオグさんが紹介したらしいですね。



絶対そんな日が来ると思ってた。オグさん中田裕二のうた好きだろうなーと思ったよ。


だから早く復活してきて!