現場メモ 8月

秩父宮NEWSコン

まっすーのShareでの不意の涙とか、最後の4人の涙とか、ステージの上も客席もあれだけ同じ感情を分かち合えたコンサートって初めてだなと思いました。辛かったこともあったけどこの瞬間を迎えられてよかった、楽しかったと、会場中が心から思っていたコンサートでした。

シゲのヴァンパイアが超かっこよかった。自作の歌詞から生まれた演出。いつもちょっと照れたり、自分を卑下したりするシゲが自分の脚で、ステージの上のアイドルとしてかっこよさをまっとうする姿にしびれました。あと、まっすーが総じてかっこいいので、終わった後に「担戻りするー」とかぶつぶつ言ってた自分がいました…。


■えびサマリー18日
■えびサマリー19日

ずっと松倉くん見てた。

神宮寺センターでゆうふう挟んでその隣に松松シンメがいたの超胸熱だったし、ラブピで出てきて美勇人くんにだっこされる松倉ちゃんかわいかった…。

えびサマリーほんと楽しかったです。塚ちゃん大好きだよ…。塚ちゃん見てると、塚ちゃんの幸せを心から願ってるよ…みたいな気持ちになるよ。