オーマイゴースト先行発売@渋谷タワレコ1部・2部

オーマイゴーストの渋谷タワレコ限定先行発売行ってきた。この日も両部とも行ってきました。


1部ではなっちゃん生誕祭。なっちゃんソロは私服で、白いブラウスにハイウエストの白黒水玉スカートで黒いニーハイ。かわいい。そんな格好で歌う「ロマモー」…。頼まれてもいない異常なヲタの高まりぶりに、終わったあとに不思議がるエビ中でした。


1部は遅めに行ったのでもうほんと人の影からステージチラ見程度でした。


2部は最前で。知らない子がいる…と思ったらデコ出したれいな。かわいすぎる。

そしてこの回で初めてエビ中音頭見ました。この曲すごいいい…曲がどうとかではなく。あいあいとみずきちゃんの見せ方ともちの神輿がいい。
あいあいの気迫がこもった声が好きなのですがそれを長時間堪能できるし、何よりみずきちゃんが前に出て、THEダンス部長な踊りを披露するパートがあるのがもう!


ダンス部長と言われながらも、振り付けのせいなのかそれをはっきりと見られるところがあまりなかった気がするみずき。がむしゃらに踊る手足が長いみれいちゃんがいつも目立ってしまいがちだなと思ってた。でも音頭ではちょっと難しい振り付けをきっちり踊るみずきがセンターに来る。さすがダンス部長な動きだった。


りななん生誕祭ソロはドレミのうた…。この年になってドレミのうたを歌わされるとは思ってなかった。そしてこのソロの後、りななんが泣き出した。うまく歌えなくてごめんなさいと。アイドルって難しいなと思う。楽しい生誕祭で歌がうまく歌えなかったことに悔しくて、ステージの上で泣くことはアイドルとしてはNGなことなのかもしれないけど13歳の女の子にとっては励ますべきことで、自分が親だったらなんて声かけていいのかわかんないよねぇ…とか思ってしまった。