2/26えびざ

えびざに行ってきました。
メモ程度に。


・えびのみなさんがもう、ほんとかっこよくてかっこよくて胸がいっぱいでした。
・健人くんとふうまくんはファーストコンのときよりもピチピチしてかわいさフルスロットルでした。
・舞台の健人くんてきっと見てて恥ずかしいに違いないと思っていた私がバカでした。お芝居のセリフを言う健人くん、少し声が低くてちゃんと声張っててかっこよかったです。
・終わった後に連続して入っている友達に聞いたらかなり健人くん、アドリブ入ってたらしい。セクゾンコンでもしかしてこの人アドリブ弱いのかな…とか思った私日生で土下座して!自担の芝居勘の良さにほれぼれ。
・スーツで宙船踊る健人くんかっこよかった
・ふみきゅんに仕える健人くんかっこよかった
・欲望のレインでウエスリーの存在に初めて気がついて欲レをウエスリータイムにしてしまった
・高地くんの笑顔は今日もきらきらしていた。ステージに立ち続けてくれてありがとう。
・諸星くんのダンスがやっぱりとっても好きです。軸がブレない感じ。大野さんっぽい。
・もうさーアイドルの魅力を拙さとか、構築されたもののスキマから見えるその人の人間っぽさとか、そんなこと考えてた少し前の私は本当に改め直したほうがいいですよね!えびのパフォーマンスの隙のないかっこよさってそんなこといってたら魅力の説明がつかない。素晴らしかったです。
・武士の健人くんが近くのはっしーと絡んでて同い年からみにほっこりきた。
・なんかの瞬間でとっつーのこと、めっちゃ、うわーロックスター!と思う瞬間あったけどなんだったか忘れた、ごめん…。とっつーすごいかっこいい。ステージの上で生きる人って感じがする。
・最後にウエスリーと健人くんでHIPHOPの人のリリックバトルごっこみたいな体の動きしてからんでて、そこにジェシーも入ってきて、健人くん、これがインターナショナルというものだね♡