LinQワンマンとキャンペーン

LinQ代官山UNITのワンマンと、4日(日)の渋谷タワレコ1部2部に行きました。

UNITは福岡で見た通常公演よりもずっと盛り上がっていて、すごかったです。やっぱりLinQ楽しい。
そこにはやはり「福岡に行かないと見れない」という価値があるのは確かでしたが、それでも、LinQのいろんな女の子がいる雑多な感じが私はすごく好きだなと思いました。

UNITのアンコールで「あれ、あれ」と思って、渋谷の2部で確信に変わったけど、きしまゆ!最高。UNITのアンコールでShining Starを歌っているときに私の視界には身長の関係できしまゆしか写ってなくて、きしまゆソロショットを見てるようだったのですが、きしまゆは歌詞に合わせてころころ表情が変わる。Shining Starの「君がいれば私らしい〜」って歌うところですごくかわいらしい勝気なドヤ顔をしていたところがかわいかった。

渋谷1部のMCで「きもち」をLadyバージョンでセクシーに歌ったときのきしまゆのセクシーダンスも超かわいかった。

きしまゆかわいいよ…かっこよくてかわいいよ…好き。これが…推し変ていうんですか。
きしまゆと深瀬さんが踊るsakura物語ほんと好きだなぁ…。深瀬さんもかわいい。

あとやっぱりもえぴーがそりゃ逸材だわ…というほどかわいかったです。