明けましてカウコンと紅白だぴょん

明けましておめでとうございます。


年越しは実家でのんべんだらりと過ごしておりました。カウコンも紅白も茶の間だよ。テゴマスがでたお化け屋敷は録画してあるのでこれから鑑賞予定です。


来年の年越しは、私事ですが結婚するため、ご両家のご挨拶で全国各地をまわりてんてこまいになる予定。なので今年くらいはと実家でだらっとしてたのですが…よくよく考えると、これってもう「一生カウコン行けないフラグ」立ったよね…あああああああ!しくじった!!!今まで一度も現場行ってないよカウコン!山田、健人先輩が年男になるときには現場組になりたいとかほざいてる場合じゃなかった。


今年最後ののんべんだらりなお正月。カウコンと紅白見ました。以下思ったところを。




◯紅白NYC、100%勇気でBIが見られたので感無量です。

◯紅白の嵐の司会は5人もいらんかったのではないのだろうか…とふと思った。思っただけです。

◯嵐が全国に行って写真を撮った番組はいつのやるのか?もう終わったのだろうか?CMは見たけどジャニウェブで見つけられなくて謎のまま。

◯嵐の紅白、やっぱフォーメーションがよいですね、きれいです。

◯カウコンに移動。事前にネタバレ情報がTwitterで流れてたけどTruthを増田が歌う姿…ああ。新年早々神様喜多川様に祝杯を捧げなくてはいけない。とりあえず増田の「なーぞーめーいーて」ではやくもわたしの2011年が終了した気がした。「ままぁ〜で」の「ま」のところでも増田ヴォイスが聞こえたような。

◯そのあとで上田と増田セットも見れた。

◯ていうか坂本様ヒゲ渋すぎるカッコ良すぎる

◯寿司くいねぇのエイトにやられた。その次の日に寿司食べながらあの場面見てたよ。醤油横の動きがかわいすぎる。

◯「Yell」だっけ何だっけ?京セラでにうすの歌踊ってた映像があったときエイトは言わずもがなよかったけどその隣でガンガン弾ける笑顔で踊ってた照史のきらきら感が頭の中から離れません。ついつい目で追っちゃうあの子の顔は何かひっかかるんだ…あぁ。犬っぽいからかなぁ。

◯すばるの拳のきいたキプフェたまらんかった。

◯えびおは、カツンが出したらよかったんじゃなかろうか。まぁにうすでも似合ってたけど。交換するならD-MOTIONかなぁ。

◯ラブソーの増田飛び過ぎwwww

◯ラビットスリーの「ぴょんぴょん手越」は想像できたがうろたえまくって「ぴょんぴょん」やるシゲは想像してなかったあああああばかあああ!だからこの人は!!!しかもそれ以上に「それじゃなくて」ってちゃんといじってくれた兄さんステキすぎる。もう2011年も私はシゲが甘やかされてかわいがられてればそれでいいです。

◯紅白の司会って大役やったあとにカウコンでもあれだけのパフォーマンス出せる嵐ってほんとすごいなぁと素直に思った。踊りがきれいとかそういうんじゃなくて、「楽しそう」っていうアイドル最高の仕事を。しかも選曲がらぶにじとトラメだもんね。素敵!果てない空とかやらんで正解!紅白との対比がおいしかったですよ。


で、元日はここらへんのリピとにうすLIVE LIVE LIVEのDVD途中まで鑑賞して終わった。今年はあまりお笑い番組も見なかったなぁ。


そういえば、しやがれのSP見たけどホリケンのギャグと潤様&相葉の相性が意外とよいので、昔のスマスマみたいな感じで無茶コントもコンスタントにやったらいいと思う。