ジャニーズ楽曲大賞2010先行発表がびっくり。

明日っていうか今日はJナイですね。起きてられるか、かなり不安。でも楽しみにしてます。



ということでジャニーズ楽曲大賞2010先行発表見てきました。
http://j-m-a.info/2010/


おおおおお…。


見事に「愛はシンプルなカレーライス」がこんな結果に。

122位(11ポイント獲得)
「愛はシンプルなカレーライス」 NEWS


うん、11ポイントも獲得できるとは思ってなかったよ…うふふ…よかった他の人も入れてくれてたってこと…だよね。


それと、結構個人的に好きな曲なのが先行発表に入ってたのがびっくりでした。
カミセンの「Magical Mystery Song」とかSMAPの「Magic Time」とか。
JUMPの「アイ☆スクリーム」とかさ!「Time」とかさ!ロミジュリもだよね。
にうすの「LIVE」とかさ!
V6の「RADIO MAGIC」 もいいところまで行ったのにねぇ。


あとこれもびっくりですね。


107位(14ポイント獲得)
「STORY」 嵐

46位(60ポイント獲得)
「「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜」 Hey!Say!JUMP

この2曲も、もうちょっといいところ行くと思ってた。
ただ、私が以前の投稿で推した以下3曲は入ってなかったのできっといい位置についているのでは…いろんなブログでも挙げられてたし。
参照元http://d.hatena.ne.jp/minaminanarial/20101230/1293728553



◯2位:音色(テゴマス)
◯3位:空高く(嵐)
◯4位:THE D-MOTION(カツン)


この3曲こそは…トップ5に…!いや、トップ10に…入っていると…いいなぁ。


けっこう、さくらいの「てぃー!えー!びーおー!フォーッ」と相葉さんの「まじかるそんっ☆」で盛り上がるフロアになるんじゃないかと予想。あとはトラメか。よいねよいね。楽しみですね。にのみーのソロは人気なかったね。うふふ。


JUMPはあとは何が入るのだろうか。Timeとかアイ☆スクリームは絶対入ると思ってたんだけどなぁ。


にうすはひたすらシングルだけの予感。読めないのはエイト。あとカツンもいろいろ入ってくるのかしら。
とりあえずJナイ楽しみにしてますので寝ます。