チョコレイト☆テゴマス☆ディスコ

MUSICFAIR録画やっと見れたです。


ふごーこんな夢みたいな日が来ると思ってなかった!!!!!
テゴマスちゃんがチョコレイト・ディスコるとは!!!!!!!!!!
しかも渡り廊下と!!!!!!!!!!!!!!


手越の「ぅをっとっこのこッ!!!」が若干吹いたけど。
あんなチョコレイト・ディスコ初めて聞いた。


カラオケでチョコレイト・ディスコを歌うのりのりな男子高生手越たちが見える。
手越の友達がのっちが好きとかで


手「俺のっちね!今からのっちね!いぇーのっちデース!!!!」
友「うおー!のっちー!!!!!!」
手「ディスコっ!フェーッ!!!」


みたいな。やけくそな盛り上がり。すいません男子校妄想。


渡り廊下はらぶたんとまゆゆくらいしか知らないけどかわゆい男女が一緒に歌うとやっぱりよいですねよいですね。まゆゆとテゴマスの3ショットでテレビ画面がまぶしすぎて見にくかったよ。もっとやったらいいよ。