バンギャ名刺の思い出など

バンギャ時代の痛いLNをさらそうぜTLが全然流行らないことが若干不服です)ななりです。
ななりっていうのもLNみたいなもんだよな!!!!!10年経っても変わってねぇ!!!


と思ったら今週のはてなの「お題」は”甘酸っぱい思い出”でしたね。甘酸っぱいっていうか酸性過ぎて沁みる思い出だよね。


ロフトプラスワンあたりでやったらいいよバンギャ名刺大会。でも個人情報とかあるし他人の痛い思い出を勝手に引き出して笑う行為はあんまりよくないので、誰か神宮橋で名刺交換しまくった人、あの頃の名刺をお持ちでしたらこっそりと見せ合って笑い合いませんか?ピエラーと海月の名刺なら当方多数所持。あ、でも個人情報詰まりまくってるんだよな…。だめか…。さすがにあの頃の携帯のメアド使ってる人はあんまりいないとは思うけど住所とか…。


あの頃は原宿で名刺作れましたよね。著作権アウトなバンド名ロゴとか入れてくれるんだよね。だいたい私設FCとか徒党組んだりしてたよね。肩書きついてるんだよね。

「◯◯様狂愛患者 ◯◯隊副会長」みたいな。


でもあのときの名刺交換を申し出るクセがきっと今の仕事にも活かされているはず…いや、嘘。
でもこんな時代なので晒してみたらあのときのあの人と出会えたりするのかも?みたいな?いや、会いたくないか…普通は。



話は変わりますが


☆金曜日はJナイに行って盛り上がりさらにジャニ楽曲大賞が発表されたり
☆土曜日は「IDOL MUSIC SCHOOL」http://nifmp.blog57.fc2.com/blog-entry-33.html に行ったり
☆日曜日はGQのSMエンタの社長のインタビュー読んだり


ブログに書きたいことがけっこうあるのですがこの休み中に全部書けなかったのが心残り。


SMエンタの社長はイ・スマン先生だと思ってたら違うんですね。あのお方はクリエイティブの統括なんですね。北側のおじいちゃんみたいなもんですかね。でも北側さんちにはGQに載ってた金英敏のような「アジアンエグゼクティブ」がいるのかは謎。


あーそういえばキスマイデビューでタイのイベントに出るみたいだけどキスマイからアジアを狙いだすのかなぁ?
そして次こそのデビュー期待組はBIみたいな流れになるのかしら。