妄想ジャニ曲〜Youたちこれうたっちゃいなよ☆

最近お金ないくせにCD借りたり買いまくったりしてうちのiPhoneちゃんもほくほくとデータで肥えていってます。



そんな中で最近、妄想で「これジャニで歌って欲しい」と思ったやつをいくつか。


■Happiness 「Kiss me」


中3の女の子が「初めてキスしたあの冬を忘れないよ」っていうんだよー!!!!中3でファーストキスって時点でもしかしてヤンキーor田舎臭を感じてしまう人がいるかもしれませんんが、そんなことはどうだっていい!女の子のファーストキスは中3であるべきだ!!!!!と思わせるかわいい歌い出し。


で、こんなときめき&具体的な歌い出しが似合うのってますだしかいないよねとか思っちゃいました…。

いっそまずだがいまのかわいさだけ残して女の子アイドルになって、ソロデビューとかして、ハスキーな甘い声でこの曲をソロデビュー曲にしたら超超超にあったはずなんだ…。池袋サンシャインシティを満員にする増田たかこが見える…わたしには…!



とか。


■Psycho le Cému 「激愛メリーゴーランド」


まぁ同世代バンギャだったら絶対一回は振り付けをマスターしようとして挫折したはずの、名曲なんですけど。


この曲の構成。そして何よりもタイトル。ジャニ楽曲にしなくてどうする!って思ってしまった。歌詞の「愛しても愛し足りない/キミはたった一人のマリア」とか!ほら誰か歌ってそうじゃん!あとこの中途半端にデジタル入った感がただのバンド楽曲になってなくて、サビも大いに盛り上がれるのでどうでしょうか。関ジュあたりで歌ってみてはいかがでしょうか?(って関ジュのことよくしらんのに投げやってごめん、重岡くんがいかにすごいかは最近知った)でも手越みたいに伸びのある声の人が歌わないとサビがいきてこないかもね…。



あと個人的に、椿屋の中田裕二はエイトに曲提供でもしたらいいのではないかと思いました。


この曲を歌うりょすばがみたいよーおじいちゃーん!テイチクさーん!中田裕二をよろしくお願い致します。