2011年の現場まとめメモ

まだ私の中の2011年は終わっていないので、現場総括メモを…。


【健人くんに会った現場】
マチJ 1
野球大会 1
サマリー 4
握手会 3
デビューイベ 1
元気ライブ 1
クラ収 1
バレー 1


【その他ジャニーズ】
少年たち 1
嵐ワクワク学校 1
滝沢革命 1
テゴマス 2
キンキ 1


【ジャニ以外】
ももクロ 10
エビ中 6
ぱすぽ 1
東京女子流 1
プラ 5
TIF 1



そんなに現場行ってないほうだと思いますが、自分の収入と休暇のとりやすさでいったら、今年は行ったほうだなぁ…と振り返って思います。

今年印象に残ったのは

1位:接触アイドル中島健人の誕生(国際展示場握手会)

2位:デビューしたときのうれしそうな健人くんの笑顔(川崎ラゾーナ

3位:間近で見たふまけんの輝きとキム兄カレーの重たさ(元気ライブ)

ですかね…。

ジャニ以外だとプラのおじさんたちが手をつないで「おれたちがプラスティックトゥリー」をやったことと、氣志團対バンで楽器を持たされずに曲が始まり手持ち無沙汰に踊ったかわいい姿がすごく印象に残っています。

来年はセクゾン現場、もっと増やしちゃうんだろうな…