女子流定期ライブ

女子流定期ライブ3/20@duoに行ってきました。

制服で登場した女子流さんたちはリアルに高校のダンス部の発表会を見ているような感覚になりました。
みんな同じ制服なのにスカートの短さとかセーターの大きさとかハイソックスかタイツで微妙な違いが出ていて、かわいかったです。ひーちゃんの制服の着方は、完全に私立校(ハイソックスに長めスカート、適正な丈のセーター)だったのに対して中江さんはややガラ悪げ(セーター長め、スカート短め)で、みゆちゃんとあぁちゃんはタイツ。特にみゆちゃんのタイツ姿に公立の進学校の女子を見た。

見ながら思いましたけどひーちゃんの歌とダンスの安定感すごいな…。あと2年くらいしたらどんな女の子になるんだろうって思うとわくわくしますね。

ずっと誰推しなのか考えてたけどやっぱりめいてぃんなのかなーと思いました。