現場メモ

このブログは一年を振り返るために使っているので、年末に2012年の現場を振り返るためにメモを残しておきたいと思います。気づいたらいくつか書いてないのあるね…。


■3/29 Sexy Zone 横浜アリーナ 2部
神宮寺うちわを持って神宮寺に降りようと思っていたけどやっぱり健人くんからは降りられない…!と思った。

■4/1 Sexy Zone 大阪城ホール 1部、2部
レディダイが創りだすのはこの世の極楽浄土ですね。ということを悟ったアリーナコンでした。疾走する健人くんがかっこよすぎて胸がいっぱいでつぶれそうでした。

■5/4 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ 1部
あむあむに縄跳びさせようって言った人がこの世にいること、それは奇跡。私あむあむのかわいい姿のために馬車馬になって働きます…と誓ったあの日。神宮寺くんが相変わらずガツガツしててかっこよかったです。

■5/14 少年倶楽部収録
8時までの男子中学生タイムが本当にせわしなくて、視線の置き場をどこにしたらいいか迷ってばかりいました。とにかく、神宮寺あむあむゆうふうれあかおる谷村栗田松倉岩橋あそこらへんの子たちがまるっと愛しくてですね…。

特に松倉くん!セクゾンの城ホで、かわいい顔した愛想いいガツガツ踊るジュニアがいるなー誰かなーあ、松倉くんていうんだーっていうところから認識しだしたばっかりなのですが、この日、セクゾンバックでセンターに立っていました。やっぱりパフォーマンスでひとつ頭出てる子がスポットライトの外からちゃんとセンターに据えられたときのこの高揚感は尋常じゃありません。

少年倶楽部の収録にきたのがセクゾンデビューの収録以来ということで久々だったのですが、かおるもあむあむも、そして神宮寺くんもダンスが上手になってきた印象があります。セクゾンバックが全体的にしゃかりきでガツガツしていて、「君たちは沖縄アクターズスクールか!」と思うくらい観てて本当に楽しいです。神宮寺くんは少しづつ動きの癖みたいなのが和らいでいる気が。岸くんも癖が抜けてきたような。そこにきてガツガツした踊りを見せる松倉くんがセンター!松倉くんの何がいいかって、しゃかりきなんだけれども、動きがきれいなところ。将来楽しみな踊りをするなあと思います。
神宮寺くんは大きな口あけて曲を口ずさみながら踊るんですよね。松倉くんも口ずさんでいたと思います。でもあむあむは口を結んでたおやかな笑を浮かべて踊るんですよまさにロイヤルー。ほんと神7らへん楽しいです。もしもこれでグループ作ってくれるならユニ担になりたいです。この夏のあの子たち見るの超楽しそうだな…と思いながらも最後はしっかり健人くんの踊る姿観て「早くダンスショットverも出せるアイドルになればいいのに…」「早くつんくプロデュースされればいいのに…」と世迷言で胸を熱くさせて、帰ってきたのでした。