現場メモ6月〜7月

1年を振り返るときの現場メモ。

■5/26 東京女子流ラゾーナ(1〜3部)
無銭現場だったので一日中ずっと見てました。2部は握手会も参加。


■6/2 bulb@チェルシーホテル
超楽しかった…


■6/3 A.B.C-Z with ジャニーズJr.@クリエ(1部)
宮司くんのうちわを持って入ったものの松倉くんから目が離せない。見てると自然と笑顔になれる踊りを踊る松倉くんはすごいね!素敵だね!っていう感じの。


■6/10 バレー@東京体育館
久しぶりにセクゾン見た。


■6/11  少年倶楽部収録
松倉くんがジュニアの2列目センターで客席から終始見えづらくてややテンション下がったけどオンエア見ると1列目ジュニアの間から顔出して紛れもないセンターだったので感動しました。健人くんがなんだか氷川きよしっぽかった一日でした。


■6/23 灰色のカナリア東京グローブ座
増田くんのいいところをぎゅっと濃縮した舞台でした。歌声が素敵。