Sexy Zoneサマリー2012 メモ②

■9/1

・上手はじっこ
・なんだか知らないけど鳥肌立つほどトラジャがかっこよく見える日だった。
・健人ビリビリ「宿題なんか忘れて俺と付きあおうぜ」
・マリウス、防災訓練のことを「みんな暴走訓練した?」
・マリウス日本語でなんていったらいいかわからず「Hecticなの」
 健人、お得意の英語発音で「Hectic!」
 そこへ勝利「まぁおいときましょうかー」
・健人VOGUEの外人の女性カメラマンの話。OK!Fantastic!と言いながら股を広げて座る
・ジュニア登場シーンでみんなでデングリ返ししながら登場。颯くんはそのまま倒立で歩く。
 颯「みんな元気?今日もがんばるよ!」
・マリウスがなんか言ったところに風磨「だまれ」
 それを見た健人が「かわいそうだろ、子供なんだから」
・風磨がセクゾンのときにマンションのジュニアに指さししてにやってしてた


■9/2①

・聡ちゃんツッコミ「ちょっとなにいってるかわからないんですけど」←風磨の真似?
・健人、マリウスの本名を「マリウス葉成龍シュミッヒショリウス」
・風磨が暴露。マリウスが考えた最初の勝利ラップは「運動会のマラソンで1位だよすごすぎるー」
・颯くんの新しい芸、¥マーク!
・げんきくんがおなかがいたいというので、「チチンプイプイっ」て治してあげるけんとっと
・With you健人「俺はお前しか愛せないー」風磨「俺もお前しか愛せないー」言葉の意味に気づいて、ステージの下手上手両方で同時に笑い崩れるふまけんかわいいかわいいかわいい!



■9/2②
・元太くんロックオンした日
・ビリビリの朝日がかっこよすぎて。「男なんだ」のところの朝日が激しく「オトコなんだぜぇ?」みたいな感じでかっこいいかわいいかっこいい
・てか宮近のイフワナのイエエエのところのダンスがかっこいいんだよねぇ、プライドみたいなのが滲み出てる。動きとしてはSHINeeSherlockのサビのダンスに似てるかもね。
・健人くんが何か言って、それに対して聡「だって女の子だもんね」マリウス「バレちゃったかー」
・風磨「因数分解たのしーよなー!」聡「どーでもよくなってきた」
 電車の中?で勝利くんが健人くんに「因数分解できる?」って聴いてきて、問題渡して、それを解く健人
・健人「テクマクマヤコンテクマ…ヤコン」風磨「ハイ噛みましたー」マリ「でもカワイイから許す」
・With youのときにすべった健人かわいい


■9/3③ 
・下手。やや視界不良かも。
・あむあむ「真実は1つ!乳は2つ!」
・あむあむと神宮寺でぐだぐだトイ・ストーリーコント
・最後はララリラ。涙ぐんでいたらしい風磨。
・勝利くんは泣いてしまったのか、最後の挨拶でずっとステージに背を向けたままだった。



【総論】
トラジャのかっこよさが天井知らずなんですけど…。少年漫画の第2部が始まって新たに登場する超人気悪役集団みたいな…リボーンでいったら黒耀中みたいな。

元太くんが大好きになりました。表情がゆたかで、ダンスも丁寧。なにより、セクサマの振り付けで「シャーベットみたいな」のときに手を口元にあてて、なんかほんとに食べてるみたいに見えるのがかわいいのよねー。