アイドルにはアイスクリームが似合う

ギリギリだけど雪だるまってきた。

id:schooldays2さんのエントリに触発されて、私も非公式中島健人盛りを勝手に作ってきました。

http://d.hatena.ne.jp/schooldays2/20120807/1344339348



ラブポーションサーティワン+プラッドオレンジパッションソルベ

まずラブポーションは「恋の媚薬」ってことで健人くん的にはずせないでしょう。チョコレートが♡でかわいいんだけど、ラズベリーとバニラの間に入るとちょっとした苦いアクセントになるので、やや大人っぽい味なんですよ。あとテレポーテーションに語感が似てる…。

そしてブラッドオレンジパッションソルベは、私があんまり甘めのアイスクリームが苦手っていうことでチョイスしたことが大きいのですが、力技で「健人くんもパフォーマンス濃厚だし情熱的だし甘酸っぱいよね〜☆」ということで。あとオレンジだし。

あーもう雪だるま終わちゃっいましたね。でも食べ物のかわいさとアイドルのかわいさの親和性、いいなーと思ったので、今度は同じことをコールドストーンでもやるか…^^